ピーチ航空国内線搭乗の感想

ピーチ航空は非常に人気

専用ターミナルが遠いぐらい : ピーチ航空は非常に人気 : 荷物の重量に制限があり

ピーチ航空は非常に人気があるので、チケットを取るどころかサイトにアクセスするのも一苦労な時がありますし、やっとサイトが開けてもチケットが売り切れていることもあるので、これはとても助かります。
チェックインは機械で行いましたが、あらかじめ電子メールで送られてきた番号を入力し、案内に従うだけです。
でもチェックインの時が一番苦労しました。
実は情報を見落としていたので、預け荷物はチケット代に含まれていないことに気付いたのです。
機内に持ち込めるのは身の回り品と手荷物合わせて10キログラムまでで、他のものはカウンターで預け、クレジットカードで支払わなければいけませんでした。
これは搭乗の機会がある方には、絶対に注意しておいてほしい点です。
予約をする時に、受託荷物を事前に申し込めます。
こちらの方が断然お得なようでした。
わたしは残念ながら申し込んでいませんでした。
がっかりしながらチェックインを終え、危険物の持ち込みチェックを終えると、モダンな雰囲気のラウンジに到着しました。
面積はそう広くはありませんでしたが、横に長く、十分な椅子やテーブルが備え付けられていました。

ピーチ航空国内線の格安航空券